カネボウ「テスティモ」から春の新色&新アイテム、12月16日(土)に発売
『Yahoo!ビューティー』 から要約です。
を新ブランドコンセプトに、より華やかで上質感あふれるブランドとしてリ・デビューするカネボウ化粧品「テスティモ」。新イメージキャラクターに、テレビドラマや映画などで活躍中の最注目女優・水川あさみさんを起用し、パッケージ、ロゴデザインも一新。
華やかなイメージをまとって新アイテムが登場。クリアな発色といつまでもつけたてのぷるぷる感が嬉しい“新・落ちにくい口紅”『クリアメモリールージュ』(全12色・各3,150円)は、高い粘着力と輝度を実現する新成分や体温で溶け出して唇を乾燥から防ぎ、うるおいを保つ新保湿成分、水に触れると強力な皮膜を形成して唇にフィットし“落ちにくい”を実現するラスティング成分を配合。
4色を順に重ねるだけで色と質感と輝きのグラデーションを実現する「フレームインパクトアイズ」(4種・各3,675円)、より個性的な新色を集めた単色アイカラーの「カラーアイズN」(全16色・各1,050円)、肌に溶け込むようにフィットするフェースカラー「ピュアレイヤーブラッシュ」(全2色・各3,150円)など、メイクをするのが楽しくなるラインナップに感激です。PR