『VOGUE NIPPON』 から要約です。
『アナ スイ』のファンタジーがぎゅっとつまったフレグランス・ラインは、その愛らしさに大人の女性だって思わず胸キュン。中でも人気の、ボトルトップに煌めく妖精がトレードマークの「シークレット ウィッシュ」に、この秋「シークレット ウィッシュ マジック ロマンス オー ドゥ トワレ」(50ml ¥6,825ほか)が仲間入り。
ミントグリーンの「シークレット ウィッシュ」に対し、こちらはピンク色のボトル。トップには、ロマンスをつかさどるシルバーの妖精が鎮座している。チュベローズ、ジャスミンなどフェミニンな花々を核に、レモンやメロンなどのフルーツ、ローズウッドやココナッツ、ムスクがちょっぴり小悪魔的なムードを醸し出す。
PR