忍者ブログ

ファッションナビ

レディースファッション関連のニュースを紹介

2019.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



香りとツヤでモテ髪を演出する、マンダム『ベビーベール ヘアフレグランス』が2月に発売

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

バッチリメイクやファッションも、イヤ~な匂いがしていたら台無し。香水のように強烈にアピールするものではないけれど、髪の匂いやツヤをプラスできたらそれだけでも気分はハッピー。そんな女性にとって欠かせないアイテムが、マンダムから2月26日(月)に発売となる『ベビーベール ヘアフレグランス』。1日中持続するほのかな香りと、パールのように輝くツヤを与え、女性らしさをアピールしてくれます。香りは、清潔感のあるフローラルと瑞々しいフルーティシャボン、爽やかなフレッシュシャボンの3種類。
PR


瞬時にシワふっくら。 特許取得の美容液『リアリナ エファージュ』限定セット発売中

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

あきらめかけていた乾燥や加齢によるシワ・たるみに、優れた保水力を持つヒアルロン酸が、肌の潤い成分として注目を集めています。

リアリナ エファージュ』は、日・仏・米で特許取得の無水ヒアルロン酸を配合。1グラムで6リットルもの保水力を持つヒアルロン酸が肌の水分を吸収して膨らみ、シワを押し上げるという画期的なメカニズムの美容液です。「あきらめたくない」「今すぐどうにかしたい」「出来れば自然で安心出来るものを」という、女性の願いに答えてくれる美容液。

今なら冬だけのWeb限定セット発売中。さらに、無水マリンコラーゲン配合で話題の『リップグラマー』が、クリスマスだけの特別価格で手に入ります。


進化するフェイスカラー&マスカラで小顔&目力up

『MSNビューティスタイル』 から要約です。

顔の部位にも“誰が見ても美しいと思う理想のプロポーションがある” オプティマム(=最適な)バランス フォーパーツ理論に基づき、開発された「オプティマムバランス」シリーズ。この人気シリーズに、今度はフェイスカラーパレットが発売されます。

パレットには血色感を与える“チークカラー”と、立体感を際立たせる“ニュアンスパールカラー”、チークカラーと肌色を馴染ませる“ブレンディングカラー”、骨格・肉づき調整の“ライトアップカラー”または“シェーディングカラー”の計4色をセット。肌測定器イプサイライザーで顔を測定・分析し“頬のふっくらさ×肌色の明度”に応じて4種のパレットより1種選択できます。

さらに、理想のプロポーションに導いた目元をより引き立てるマスカラと眉マスカラも発売。重要なポイントとなるまつ毛と眉を最適バランスにすることで、目元を印象的に際立てます。


ノエビアが<デュアバンガエキス>配合の革新的美容液を発売

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

表情じわや加齢によるたるみなどの肌悩みに応えてくれる新商品が、ノエビアより登場。それが、ベビースキンのようなふっくらとしてハリのある肌に導く美容液『ノエビア リバイタライザー ノートックス』(18,900円・30g)。

真皮の最上層部にあり、年齢とともに減っていくベビーコラーゲンの産生力をサポートし、肌のハリと柔らかさを取り戻す新・植物成分<デュアバンガエキス>と、筋肉を麻痺させずボトックスと類似した作用が得られる新・植物成分<リラキシード>、コラーゲン産生力をアップさせることで、真皮のコラーゲンを補強するコラーゲンの複合体<マトリクション>といった3つの成分が特長です。

朝晩の化粧水で肌を整えた後に使用するコクのあるなめらかなクリームが、肌の土台から補強し表面までうるおいで満たしていくようです。


「BOBBI BROWN」より、限定パレット『コンシーラー トゥゴー』2007年1月2日限定発売

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

BOBBI BROWN」が大切に考える「美しい肌づくり」に欠かせないベースメイクで、もっとも大切なのが「コンシーラー」。その大切なプロセスのために作られた『コンシーラー トゥゴー』がスリムな長方形パッケージで2007年1月2日(火)新登場。

目の下のくすみやくまを目立たなくする「コレクター」、目もとをワントーン明るくする「クリーミーコンシーラー」、コンシーラーをフィックスするための「シアーフィニッシュ プレスト パウダー」の3アイテムをコンパクトにセットしました。肌色に合わせて全5バージョンから選べます。

専用の「コンシーラーブラシ」とパウダー用「アイブレンダー ブラシ」が1本になった「コンシーラー&アイブレンダー デュアルブラシ」は、レギュラーサイズ並みの毛束で使いやすい設計。旅行用・携帯用に、ボビイのコンシーラーを初めて使う方におすすめのパレットです。


カネボウ「テスティモ」から春の新色&新アイテム、12月16日(土)に発売

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

を新ブランドコンセプトに、より華やかで上質感あふれるブランドとしてリ・デビューするカネボウ化粧品「テスティモ」。新イメージキャラクターに、テレビドラマや映画などで活躍中の最注目女優・水川あさみさんを起用し、パッケージ、ロゴデザインも一新。

華やかなイメージをまとって新アイテムが登場。クリアな発色といつまでもつけたてのぷるぷる感が嬉しい“新・落ちにくい口紅”『クリアメモリールージュ』(全12色・各3,150円)は、高い粘着力と輝度を実現する新成分や体温で溶け出して唇を乾燥から防ぎ、うるおいを保つ新保湿成分、水に触れると強力な皮膜を形成して唇にフィットし“落ちにくい”を実現するラスティング成分を配合。

4色を順に重ねるだけで色と質感と輝きのグラデーションを実現する「フレームインパクトアイズ」(4種・各3,675円)、より個性的な新色を集めた単色アイカラーの「カラーアイズN」(全16色・各1,050円)、肌に溶け込むようにフィットするフェースカラー「ピュアレイヤーブラッシュ」(全2色・各3,150円)など、メイクをするのが楽しくなるラインナップに感激です。


「ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクス」より『ネイルアートセット ウルトラゴールド』発売

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクス)」から、パーティーシーズンを盛り上げる『ネイルアートセット ウルトラゴールド』が12月7日(木)数量限定で発売。

『ネイルアートシール』と『ネイルアイテム』をセットにした限定キットは、アクセサリー感覚で華やかな指先を演出します。『ネイルアートシール』は、同ブランドの象徴である「ORB(オーブ)」がモチーフのシールが全3サイズ、計17枚入り。どんなネイルカラーにもマッチするゴールドで、指先に存在感のあるオーラを宿します。クリスタルカラーのラインストーンが、光を反射してセンシュアルにきらめきます。

『ネイルアイテム』は、ネイルカラー、マットネイルカラー、ベースコート、トップコートの全4種、計28色からお好きなカラーをセレクトできます。


マックス ファクターのマスカラ限定色『ラッシュ アーティスト エメラルド ブラック』12月21日発売

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

マックス ファクターより、革新的ブラシを採用したマスカラ『ラッシュ アーティスト』の限定色「エメラルド ブラック」が12月21日(木)数量限定発売。

新色「エメラルド ブラック」は、日本人の肌色と目の色に合わせた限りなく黒に近いグリーンで、瞳の深いこげ茶と呼応し、黒目の印象をひときわ美しく際立たせます。黒蝶貝のようなアンティークグリーンパールと、24金の輝きを思わせるパウダーを配合し、漆黒のまつ毛に微細な輝きを加えました。

マックス ファクター独自の弾力性に優れた特殊素材のブラシが、マスカラ液を均一に塗付します。まつ毛を梳かしながら美しい「エメラルド ブラック」に彩り、「黒目」が引き立つ印象的なまなざしを演出。


Origins私だけの“ジンジャー”に包まれて

『VOGUE NIPPON』 から要約です。

Xmasも目前に迫ったこの時期、欲しくなるのがホリデー気分を盛り上げるスパイシーで温かみのある香り。12/8(金)より限定で『オリジンズ』から、定番人気の「ジンジャー」のエッセンシャルオイルがセットになった「ジンジャー エッセンシャル オイル キット」(¥7
350)が誕生する。

ボックスに整列しているのは、甘くスパイシーなジンジャーとレモンやライムなど爽やかなシトラスのバランスがセンシュアルな「ジンジャー ノート」をはじめ、シトラス、スパイス、ウッディーの4種のノートのブレンドオイル。単品づかいはもちろんだが、ブレンド用のスポイト&プレートで香りを自由に調合して自分だけの“マイ・ジンジャー”作りにトライしたい。

ベースオイルで希釈されているので、このままボディに直接つけてもOK。また、バスオイルやお部屋での芳香浴にと、さまざまなシーンでこのシーズンならではの香りを満喫して。


新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド、コーセー「エスプリーク プレシャス」12月16日発売!

『Yahoo!ビューティー』 から要約です。

コーセーの新ブランド「エスプリーク プレシャス」は、幼い頃からモノが豊富な環境の中で成長し優れた選択眼と成熟した購買意識を持っている20代後半〜30代前半の団塊ジュニアの女性をターゲットに、高品質のメイクアップアイテム(全13種44品)をラインナップ。

自分の感性・価値観に合ったものを迷わず選ぶこの世代へ向けて新しい大人の「カワイイ」を提案、イメージモデルに「NEO(ネオ)カワイイ主義」を象徴する女性像として、スーパーモデルのジェマ・ワード(Gemma Ward)を起用。

商品は唇をぷっくりつややかに見せることができるスティックタイプの口紅「エスプリーク プレシャス ルージュ スタイリッシュ」、目元をくっきりさせ、白目をより白く澄んだ印象に見せる「トゥルーブラック マスカラ」、ツヤとパールで目元を明るく立体的にみせる4色セットのアイカラー「ライトオンアイズ」など、「機能」「つけ心地」「仕上り」の品質の高さを追求。


■リンクが自動で増える
自動増殖オートリンク
の登録はこちら
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこ
ちら アイドル画像ここにあり
ビューティーナビゲーター
■Amazon
■リンク
■ブログ内検索
■バーコード
■アクセス解析