忍者ブログ

ファッションナビ

レディースファッション関連のニュースを紹介

2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェニー・ペッカムがアノ人と夢の競演

『VOGUE NIPPON』 から要約です。

来年発表される『ジェニー・ペッカム』の2007-8年秋冬コレクションがすごいことになりそうだ。ショウをスタイリングするのが、超人気TVドラマ『Sex And The City セックス・アンド・ザ・シティ』の衣装を手がけたパトリシア・フィールドなのだから。

「何年も『ジェニー・ペッカム』を使ってきた。とくに(キム・キャトラル演じる)サマンサの衣装には欠かせなかったわ」とパトリシアは言う。「だからミラノ・コレクションを一緒にやってくれと言われたときは、もう有頂天よ。私はショウは未体験だから、新しいことをぜひやらせてって答えたの。ジェニーのデザインは表現がグラマラスだから、いつも注目していた。私のひねりでステージの魅力をさらに高めて、みんなに喜んでもらいたい」。

ジェニーだって大喜びだ。「あのドラマをとおして知り合って以来、パトリシアはずっと私の支えになってきた。革新的なスタイルを創造しようとする彼女の情熱は、みんなが知っている。私たちのショウはエキサイティングなものになると思うわ!」と言う。

ジェニーとのコラボに始まる2007年は、パトリシアにとって最高の年になりそうだ。「『Sex And The City』の映画化がいよいよ実現しそうだし、(『Sex And The City』の製作者)ダレン・スターの新しいTVドラマがスタートするので参加したいと思ってるし、ニューヨークのバワリー通りにある私の新しいショップは広い世代にとても人気みたい。これからどうなるか楽しみ。人生ってワンダフルだわ」とパトリシア。
PR


*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■リンクが自動で増える
自動増殖オートリンク
の登録はこちら
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこ
ちら アイドル画像ここにあり
ビューティーナビゲーター
■Amazon
■リンク
■ブログ内検索
■バーコード
■アクセス解析